最終報告会

3月26日、桜座にて平成26年度の活動報告会を行いました。


繭の森プロジェクトが始まって4年、シンプルな飾りでも参加者それぞれの工夫から年を追うごとに質が向上しているのを実感できました。
今年の最終的な参加店舗や施設数をカウントすると91軒。

昨年から5割増となりました。学校や施設での企画、街頭にはためいた書初めの数々、角かざりやどんどやき団子の行先を考えると何らかの形で企画に関わった人はかなりの数になったはずです。
来年も、皆様にとってもっと楽しく、さらに多くの方がお越しいただける企画を目指したいと思います。


本年度は本当にありがとうございました。

また来年、甲府のまちでお会いしましょう!!